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メールが届かないお客様へ

当ショップでは、ご注文の際に[ご注文ありがとうメール]を送信させていただいております。
また、商品発送時にも[発送のご連絡メール]をお送りしております。
もしメールが届かない場合は、お手数ですが、まずメールボックス設定等のご確認をお願いいたします。
特に yahoo.co.jp、hotmail.com 等のフリーメールアドレスをご利用の場合は、デフォルトでセキュリティ設定が厳しい場合もありますので、 当ショップからのメールがスパムフィルタにかかってしまうことがございます。
スパムフォルダ等のご確認をお願いいたします。
また、メールトラブルについては以下のケース等がございますのでご参照下さい。

 

■サーバーのメールボックス容量が一杯の場合
特にPCメールにおいては、受信メールボックスが一杯になった場合は、メールが受信されない場合がございます。
メールボックス内の不要なメールを削除していただき、当ショップまでご連絡ください。
ご注文ありがとうメールを再送させていただきます。


■スマートフォン・携帯電話のメールアドレスをご利用の場合
スマートフォン・携帯電話のご購入時にメールフィルター設定がなされている場合がございます。
迷惑メール対策として、PCからのメール受信拒否やメール受信設定のドメイン指定をされている場合は解除をお願いいただくか、 またはscentofny@eyeline.jpからのメール受信ができるように設定を変更していただき、 設定変更後に当ショップまでご連絡をお願いいたします。
ご注文ありがとうメールを再送させていただきます。


■メールアドレスを間違ってご登録の場合
カンマ(,)、ドット(.)、全角(a、1)、半角(a、1)等、入力のお間違いがございませんか?
メールアドレスを間違ってご登録いただいた場合は、当ショップまで正しいメールアドレスをお知らせください。
ご注文ありがとうメールを再送させていただきます。

注:パソコンやスマートフォン・携帯電話の設定環境が変わらない場合は、何度送ってもメールが届きませんので、ご注意下さい。