お買い物手順
注意:ご注文確認メールが、1日たっても届かない場合、お客様情報の記入欄でメールアドレスが間違えて入力されている可能性があります。
お手数ですが、scentofny@eyeline.jp宛にmailにてその旨ご連絡をお願いいたします。
お手数ですが、scentofny@eyeline.jp宛にmailにてその旨ご連絡をお願いいたします。
お買い物Q&A
Q | 申込みをしましたが、商品が届かないのですが? |
A | すでにお振り込みをしていただけましたでしょうか?当ショップではお振込み確認後の発送とさせていただいております。 |
Q | FAXでの申込みの場合の送料はどうなるのですか? |
A | 折り返しFAXもしくはお電話にて送料を含めた金額をご連絡させていただいております。 FAX用紙は こちら |
Q | ご注文確認メールが届かないのですが? |
A | メールアドレスの入力間違い、または携帯メールでPCからのメール拒否をしておりませんか?その場合はscentofny@eyeline.jpまで直接メールにてその旨ご連絡ください。 |
Q | 商品が在庫無しの場合は、ショップにも無いのでしょうか? |
A | 原則的にはございません。まれにタイムラグにて入荷している場合もありますので、お急ぎの場合はメールにてお問い合せ下さい。 |
Q | ショップにない商品でも取り寄せて頂けますか? |
A | 無料にて、お取り寄せ可能かどうかも含めて、当ショップの現地スタッフに調べさせております。ご遠慮なくお問い合せ下さい。 |